よくあるご質問

Q:注文後に確認メールが届きません。
A:ご注文確認メールを再送いたしますので、恐れ入りますがinfo@strong-buy.jpへご連絡ください。
お客様の迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレスが間違っている、
ドメイン拒否されている、何らかの障害が発生しているか、いずれかの可能性がございます。

Q:注文はどのようにすればいいですか?
A:WEBでカートから必要数量を選択してご注文いただけます。
カートの使い方がわからない場合はメール、もしくはお電話でもご注文を承っております。
メール:info@strong-buy.jp
Tel:05055826357

Q:営業時間を教えてください。
A:営業時間は11:00-19:00です。年中無休です。
臨時休業をする場合は、サイトのトップページにてお知らせいたします。

Q:注文した物と違う商品が届きました。
A:大変申し訳ございませんでした、至急商品交換の手配をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
メール:info@strong-buy.jp
Tel:05055826357


返品・交換・キャンセルついて

Q:商品の返品はできますか?
A:中古トレカという商品の性質上、お客様のご都合による返品・キャンセルは商品の特性上お受けできかねます。
ご事情がある場合はメール:info@strong-buy.jpへご連絡ください。

Q:商品を間違えて注文してしまいました。 
A:ご注文を頂いてすぐに発送作業に入ってしまうため、手配が間に合わない場合がございます。
Tel:05055826357へ早急にご連絡ください。
営業時間中であればお電話でお知らせください。
メールの場合、お名前とご連絡先を必ず記載してお知らせください。
発送済で手配が間に合わない場合もございますので、ご了承ください。


買取について

Q:買取をお願いしたいです。 
A:ありがとうございます。お客様のお名前とご連絡先をメールでinfo@strong-buy.jpへご連絡ください。
折り返し当店から発送方法などをご連絡差し上げます。

Q:買取時にポイントが付くんですか? 
A:はい。当店では買取時に1%、商品購入時に1%のポイントをサービスしております。
お取引成立時にポイントをお客様の会員アカウントへ付与しています。
1ポイント=1円でご利用頂けますので、ぜひご利用ください。

 
  • WCCF販売はこちら
  • 艦これアーケード販売
  • ドラゴンボールヒーローズ販売

カテゴリーから探す




↑LINEで買取申込できます↑
お気軽にご相談ください。




カテゴリーから探す